2018年03月03日

たぬきタヌキ!!

夢と感動の平昌オリンピックが終わって早くも1週間が経ちました。
今回の大会は、日本選手のみなさんの努力でメダルラッシュとなりました。 face02
凄いすごい!!

小平さんおめでとう!! icon21face02

そんな中、私がやたらハマってしまったのが女子カーリングチーム
\ \ 唐突ですが、日本女子銅メダルおめでとうございます. ヒューヒュー \^_^/ //

今までは、石投げて床掃除してるスポーツ!?  何て、ちょっと不思議なスポーツだと思ってましたが、
これが何と、見てみるとても奥が深くてやたらに面白い!  face08

緻密な戦略と頭脳プレー、行き交う心理戦。
見事にハマってしまいました。

それと、日本チームのみなさん
みんな可愛い〜〜! icon14icon14
そしてみんな笑顔がイイ〜! icon14icon14
見ているこっちまで元気になる気がします!! icon06icon06


やっぱり頂点を目指す選手・チームは違いますね!
厳しい局面でも笑顔を忘れず前向きに取り組む姿、
すごく尊敬しちゃいます。  face05
 
そして面白かったのが、
主将の本橋さん含めて、みんな揃いも揃って「タヌキ顔」!? face08

すごい!

選手全員タヌキ顔なんて
なんか私、親近感持っちゃいました。 勝手に‥。(笑)

笑顔がステキなタヌキ顔の皆さん。
いや、女子カーリングチームLS北見のみなさん、
これからの活躍がとても楽しみです! face02

この笑顔、婚活女子の皆さんも見習いましょうね!
必ず良い結果に結び付くこと間違いなしです。  icon21face02

ポイントは、笑顔と前向きな行動です。

パンダ顔と言われ、早20うん年が過ぎようとしているカウンセラー晴美の観戦日和でした。


カウンセラー HARUMI☆ icon06icon06

たぬきタヌキ!!

長野市の結婚相談所 カーサ・ベール 大好評レディースプラン!!
たぬきタヌキ!!

婚活を始めたいと思ったら、まずは「お試し無料相談」をご体験ください。




同じカテゴリー(ちとせ日和)の記事画像
オノロケ話でお腹イッパイ!!
婚活アプリ婚活サイト
婚活に疲れたら
男性婚活ファッション
収穫の秋ですね!!
高原カフェで一息
同じカテゴリー(ちとせ日和)の記事
 オノロケ話でお腹イッパイ!! (2020-02-09 18:49)
 婚活アプリ婚活サイト (2018-10-28 18:30)
 婚活に疲れたら (2018-10-21 11:34)
 男性婚活ファッション (2018-10-07 18:17)
 収穫の秋ですね!! (2018-09-08 18:25)
 高原カフェで一息 (2018-08-25 21:42)

Posted by カウンセラー HARUMI ☆ at 20:20│Comments(0)ちとせ日和
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。