2020年02月24日

LINEの返事が遅いのは脈なし?

LINEの返事が遅いのは脈なし?


「彼の想いがわかりませ~ん。」

「ハルミさん聞いてくれます!」 face09
「どうしたの?」

ここの所メールでのやり取りが増えた彼女は、交際1ヶ月目のお相手とまだ少し微妙な関係。
この時期の会員様は色々な事を報告してくれます。

「直接会っている時の彼はすごくお話も楽しく誠実で優しい人なんですけど、
なんか、平日は連絡をあまりくれないんです
 face10

今の会員様たちは、LINEで連絡を取り合う事が多いのですが、そのご相談でした。

「アナタからは連絡するの?」
「こちらからも連絡するんですけど、やたら返信が遅いんです」

「でも、返信はちゃんとあるんだよね」
「返信はあるんですけど・・」
「こっちがお昼に送ってるのに、彼からの返信は夜の10時~11時頃」
「夜に連絡ないときは翌朝」
場合によっては週末まで連絡無いなんて事もあるんですicon08
「これって、私に気が無いんでしょうか?」 icon11icon11
「彼の想いがわかりませ〰ん。」


「どう思います? ハルミさん」 icon10
続きのお話は こちら⇒>> オフィシャルサイト婚活ブログで!!

カウンセラー HARUMI☆ icon06icon06

長野結婚相談室カーサ・ベール
婚活情報は、こちらからご覧下さい!! ⇒>>https://www.casa-veil.com

LINEの返事が遅いのは脈なし?



同じカテゴリー(今どき婚活男女のホンネ)の記事画像
女性にモテる言動は●●だった
男性はやっぱり「○○・○○」系女子がお好き?!PART2
男性はやっぱり「○○・○○」系女子がお好き?!
モテるボーダーラインとは
女性の結婚意識、6ポイント上昇!!
婚活パーティーの現実
同じカテゴリー(今どき婚活男女のホンネ)の記事
 女性にモテる言動は●●だった (2015-04-26 14:58)
 男性はやっぱり「○○・○○」系女子がお好き?!PART2 (2014-12-28 16:56)
 男性はやっぱり「○○・○○」系女子がお好き?! (2014-11-02 13:31)
 モテるボーダーラインとは (2014-07-21 20:22)
 女性の結婚意識、6ポイント上昇!! (2014-03-11 21:09)
 婚活パーティーの現実 (2013-11-16 15:00)

Posted by カウンセラー HARUMI ☆ at 19:42│Comments(0)今どき婚活男女のホンネ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。