2016年07月02日

モテ言葉はこう使う !!

いよいよ暑くなってきましたねぇ。 icon01
という事で、今日は夏の会話について婚活男子にアドバイス。 icon21face01

お見合いやデート中の会話には、その人の考え方や生き方が表れてくるとよく言われます。

これからの夏の時期 暑くてダルイな、仕事きついなぁ と、つい言ってしまいがちな季節となりますが、その言葉 チョッと待ってください。 icon23

こんな季節だからこそ 今日は暑いからビールがうまいぞ!とか、
今年もまた夏フェスに行ける!なんて、
暑さをプラスに考え言葉にする事が大切です。 face06

マイナスな面もプラスに捉えられる男性、女性はそんな男性に魅力を感じるのです。 face08

何事もプラスに考え言葉にする事、
それは「ご縁」を自分に引き寄せる大切な秘訣でもあります

ちょっとした物事の捉え方の違いが、お相手に好印象を与える。
「あっ、もしかして自分も言ってるかも」と思った男性は、是非実践してみましょう! face02icon22

カウンセラー HARUMI☆ icon06icon06

モテ言葉はこう使う !!
長野市の結婚相談所 カーサ・ベール 大好評レディースプラン!!
モテ言葉はこう使う !!

婚活を始めたいと思ったら、まずは「お試し無料相談」をご体験ください。





同じカテゴリー(ちとせ日和)の記事画像
オノロケ話でお腹イッパイ!!
婚活アプリ婚活サイト
婚活に疲れたら
男性婚活ファッション
収穫の秋ですね!!
高原カフェで一息
同じカテゴリー(ちとせ日和)の記事
 オノロケ話でお腹イッパイ!! (2020-02-09 18:49)
 婚活アプリ婚活サイト (2018-10-28 18:30)
 婚活に疲れたら (2018-10-21 11:34)
 男性婚活ファッション (2018-10-07 18:17)
 収穫の秋ですね!! (2018-09-08 18:25)
 高原カフェで一息 (2018-08-25 21:42)

Posted by カウンセラー HARUMI ☆ at 15:43│Comments(0)ちとせ日和
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。